ワーク講座一覧

講演会やワークショップセミナー講師などのご依頼承ります


料金などは、内容によって違いが出ると思いますので、運営の方との打ち合わせにて決めさせて頂きます。

例として、お客様一人当たり取り分5,000円とした場合、「10人集まれば、10人×5,000円プラス交通費」が頂くギャラとなります。その場合、運営費など考慮した場合、お客様からいただくセミナー代金を、9000円と決めた場合、「10人×4,000円マイナス私への交通費」が運営側の運営費用となります。こんな感じで、料金面、内容などは打ち合わせさせて頂ければと思います。



講演会内容、セミナー内容、ワークショップ内容などは、主催の方がやりたいコンセプトに合わせて、私が内容をすり寄せますので、ぜひ私をご活用ください。私を活用して頂き少しでも収益を出して頂ければと思っております。一緒に場作り、イベント作りをしていきたいと考えております。



イベント企画したこと無いけど、やってみたい!と言う方もぜひ、私はアートイベントなどの主催、副代表など経験しております。現場で培ったノウハウがありますので、ぜひイベント主催初心者でも、お気軽に私にお声かけて頂ければと思います。一緒に相談に乗りながら進めましょう!