マスター魂・八百万の分け御霊

八百万の分け御霊

魂1つにつき、八百万の分け御霊が存在する。

「自分であり自分でない、だが魂は自分である」

いろんな神社に同じ神様たくさんいる、

守護神としてついてる神様も含めたらたくさんいる。

なんで?と思うでしょう。

肉体を持たない存在は魂を分ける事ができるのです。

ある種の分身、それぞれが自我を持つ分身。

ですが、意識は共有しています。

それぞれの体験がマスターとなる魂に集まります。


マスター魂とは、中心核となる魂。

(我られ人間の肉体に宿る魂もまた、マスター魂である)

マスター魂があり、八百万の分け御霊があるのです。


魂が1つと言う考え方は、物質的な考えなのです。

様々な魂がこの世界を作ってます。


マスター魂から分かれた魂は、この世のあらゆる物質を作っています。

あなたがいつも見ている自然には、あなたの分け御霊が宿っているのです。


自然界だけではありません。

あなたが着ている服や、人工加工物、

すべて元をたどれば地球から生まれたもの、

すべては自然が生み出したものなのです。

それが、良いもの悪いもの関係無くです。

一目惚れして買ったもの、

あなたの分け御霊が宿っているかもしれません。


自然が汚される、その汚された自然の中に、

あなたの分け御霊があるとしましょう、

どうなるでしょうか?

”それぞれの体験がマスター魂に集まる”

と言う事は、あなたの魂もまた汚されているのです。


すべてのものが八百万の分け御霊。

”マスター魂がネガティブなエネルギーに犯される”

するとどうでしょうか?

自然界にあるあなたの分け御霊にも影響が出ます。

草木が枯れたり、変なウイルスが発生しているかもしれません。


”集合意識”と言う言葉聞いたことありませんか?

集合意識=たくさんの八百万の分け御霊です。


たくさんの魂がポジティブなエネルギーに変われば、

この世界を作る八百万の分け御霊のエネルギーもまた、

ポジティブに変わるのです。


人工甘味料、化学繊維、化学製品、悪いと言われています。

しかし、それらも八百万の分け御霊が生み出したもの。


すべてのものに魂が宿ってます。

地球に悪いものは、ネガティブになった分け御霊が宿っているのです。


マスター魂はヒーリング能力があります。


”ネガティブな分け御霊が宿っている物質を毛嫌いするのでは無く、癒しましょう。すべてはパラレル体のエネルギーにより引き寄せられてきたもの。攻撃的に拒否をする事は、元のマスター魂にも攻撃する事になります。それではいつまでもポジティブなエネルギーに変わる事はありません。すべては愛のエネルギーです。八百万の分け御霊に感謝しましょう。少しづつでもよくなるように”

アトリエたぬQ工房・ホンマルラジオ神戸局*葵乃たぬ龍・職業人間・神戸のタヌキ