《龍体文字カードリーディング》今の悩みに必要な専用の龍体文字お守り画像作製

あなたの悩みに対して

その悩みが解決するようなサポートをしてくれる

龍体文字のお守り画像を作製します


まずはじめに、龍体文字カードにて

原因となっている潜在意識の問題をリーディングします

そのリーディング内容を伝えし、どう行動すれば良いのか?

カードの結果に対してワンポイントにて答えします。

上記見本リーディング内容

「過去の不安を手放して行動と発言を一致させましょう」


こちらをもとに、龍体文字カードにて出た文字を使用し”専用のお守り画像”を作ります。


下記お守り画像サンプル

料金

1相談内容につき、5000円

(1つの相談に対しての1つのお守りになりますので、複数相談の場合、それぞれ違うお守りを作る必要があります。)


お支払いは事前支払い、銀行振込にてお願いします。

※振込の場合は振込先はメールにてお知らせ致します。

※ペイパル支払いも可能です(ペイパルの場合お支払い後の画面のスクリーンショット

の記載をよろしくお願い致します。)


ご依頼頂き、お振込確認後に、

リーディング、画像作製をさせて頂きます。



ご依頼はこちら

tanuryu222@gmail.com

もしくは、公式LINEでのやりとりも可能です。

https://line.me/R/ti/p/%2540pdq6481v

お名前の記載(振込の場合、振込名義記載)

 ペイパルの場合スクリーンショット添付

※ご依頼の際、必ず悩みの内容を記載して下さい。

アトリエたぬQ工房・ホンマルラジオ神戸局*葵乃たぬ龍・職業人間・神戸のタヌキ